2011年12月13日火曜日

退院

12月13日
待ちに待った退院日。
朝の9時前には、家内と次女が来てくれた。
ナースステーションにお菓子を持っていく。予想通り、拒否されるが、無理に置いておけば、引き取ってもらえた。

帰りに早速、リンガーハットでちゃんぽんを食べて帰った。久しぶりの一般食。
思ったほどは食べられないのが癪だが、やはりおいしい。
長崎ちゃんぽんをこれほどおいしいと思って食べたのは久しぶり。
塩分制限はあるけれど、カロリー制限とタンパク質制限、糖分制限などがないのがうれしい。考えようによっては、量を少なくすれば何でも食べられるということ。
ついでに餃子も食べました。

その代りに夜は質素に済ませました。

0 件のコメント:

コメントを投稿