2012年1月28日土曜日

少し無理をして念願のインドカレーを

朝からパンと肉まんくらいしか食べていない。
長女は昨夜から友人宅に遊びに行って夕飯不要らしい。末娘も歯医者の後で、塾通い。スンドウブのお店に行きたいので、夕飯不要。
夫婦と、次女のみなのでどこかに食べに行きたいとのこと。

カレーを食べに行こうということになった。最初の候補はダルバール。ただ、せっかくなので、以前行ったことのあるADARにしようか。ADARもだいぶ変わったというネット上での噂があるので、言ってみることに。ところでカレーなんて食べてよいのかしら。今日はあまり塩分食べていないので忘れよう。(参考記事:塩分制限

家内の運転で、早めに出かけて行った。
駐車場はなかったので、コインパーキングに。店に行って駐車場を聞いても、近くのサミット駐車場を使うのが一番安上がり。1時間まで無料だから、という答だったのでそのまま止めることにした。

お店の名前が違っている。女主人さんの顔は覚えていないけどこんなにきれいな人だっけ。
結局、カレー三品。サラダと飲み物、ナンとライスに、チーズナンの追加。というメニューを三人で平らげた。
間違いなく塩分はオーバーしている気がする。
ただし、なかなかの味だったのでよしとしよう。

中央林間のネパール料理 E Masala
高血圧には、カレーにレーズン、ヨーグルトにプルーン

0 件のコメント:

コメントを投稿