2012年9月15日土曜日

夏の間は血圧が安定

気がつくと早9月になっていた。
前回投稿してからあっという間に4ヶ月経っている。
この病気はある意味で命にかかわるので、ブログの更新が途絶えると勘違いされるかも知れない。適当に忘れられない程度に更新していこうと思う。

さて、夏の間は血圧が安定していたって調子が良いように思う。そのせいもあって、少しは病気のことも忘れたくてあまり更新する気にならなかったのかも知れません。
以前は、収縮期血圧が130を軽く超えていたのが、最近では、OMRONの血圧計でも100を切りそうになることがある。もちろん、降圧剤は飲んでますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿